こんばんは。


昨日は、食パン1枚で眠れました。

また、ほぼ寝ながら食べました。


◼︎食事記録

朝:トースト1枚、ポテトサラダ

昼:トースト2枚

間食:いちご、牛乳

夜:ごはん、鶏肉のソテー、サラダ


なんだか落ち着いた食事が出来たなーと思いましたが、全部で1100kcalくらい。


過食回避のためには、もう少し食べた方が良かったなーと思います。


まぁ。

普段たくさん食べているので、たまにはこんな日もあるかな?という感じ。


主治医には良く、

*入院していると思って食事を摂って下さい

と言われます。


入院中は1800kcal食を食べていたので、なんとか頑張って食べたいです。


明日はもう少し食べます。



血糖値

朝:136

夕:113

良い感じでした。

インスリンがよく効いています。


本当はもっと血糖値を測りたいのですが、物品が日数ぴったりしかないので、測れません。


強迫的な性格なので、気になったらいてもたってもいられない。

また、リブレを着けようか悩んでいます。

とっても高価なので、お財布に相談ですね。



それでは!