こんばんは。


昨日の寝る前から、荒れに荒れています。


寝る前に1合ご飯を炊いて食べました。


それでも満たされなくて、追加で2合炊き、ペロリと食べてしまった。


中途覚醒で1時くらいに起きて、そこから眠れなくなり、またご飯を1合炊いて食べました。


3時半に旦那を見送って、また過食。

バランスパワーを4箱、ごはん2合、牛乳500ml。


お昼ご飯も過食。

お弁当と菓子パン3つ。


間食に、ゆで卵4つ、アイス。


夕ご飯はまだ食べていません。

旦那が早く帰ってきて寝てしまったので、20時になったら起こして食べます。


夕飯は

*ごはん

*煮魚

*サラダ

*みそ汁

でヘルシーにするつもりですが、その後食べてしまうだろうか…。


いくら食べても、まったく満たされない。


ここまで酷い過食は、もう何年もやっていない気がします。


今日は、体重や血糖値のことなんて、本当にどうでも良い…という気持ちで食べました。


体重は、大台に乗っているのは確か。

血糖値はリブレを中止したので、測っていません。


月曜日は、3ヶ月ぶりの糖代謝内科。

HbA1c、とてつもなく怖いです。

10%は超えていないと思うけれど、それに近いと思う。


インスリンは体重が増えるので、本当に嫌なのですが、勧められたら受け入れるしかないかな?と思います。



明日は旦那が休みなので、日中の過食はできません。

ホッとしている自分と、過食できなくてイライラしてしまう自分がいます。


なかなか厳しいですが、なんとか立て直したい。

今は色々あって、入院なんてできないので、自力でなんとかしたいです。



3食しっかり食べる!

過食できない環境を作る!

…基本に戻って、ちゃんとやっていきたい。


頑張ります!