こんばんは。


昨日の夜は大過食、大過飲しました泣

いやー。

なんで?


当たり前だけど、体重も爆増。

久しぶりに見た数値でした。


双極性障害の鬱期は過食する…と言われているのですが、鬱という訳でもない。


食事は食べているし、何が悪いのかわからない。



◼︎食事記録

朝:食パン2枚、スライスチーズ2枚

昼:食パン2枚 ハム2枚

間食:なし

夜:ネギトロ丼、いかの軟骨、サラダ

食後:いちご


過食してしまったので、やる気がなくなってしまい、適当に食事をしました。


夕飯は義実家で。

旦那が早く帰宅して、魚屋さんへ買い物に行きました。

旦那のリクエストは、いつものネギトロ丼。

美味しいので飽きません。



今日も食べてしまうと思う。

今、ごはんを炊いています。

旦那の朝ごはん用ですが…。


なんだかお腹空いた泣

夕飯、ものすごい食べたのに…泣



明日は旦那の用事で遠くに行きます。

朝早いので、しっかり起きれますように。


早く寝よう。



それでは!