こんばんは。


昨日、寝る前に過食してしまいました。


3食+間食で過食欲は落ち着いたと思っていましたが、なんだか気負っていたのが悪かったのか、ソワソワして、旦那からもらったお菓子を食べてスイッチON。


過食だけで2000kcalくらい食べました。


めちゃくちゃ落ち込んだけれど、体重は200g増で済んだので、少し気持ちが楽になりました。


いきなりは良くならない。

積み重ねが大切…だと思います。



◼︎食事記録

朝:トースト1枚(8枚切り)、サラダ、紅茶

昼:トースト1枚、コロッケ1つ、サラダ

間食:ソイジョイ 80kcalのもの1本、紅茶

夜:野菜たっぷりの焼きそば


全部で、1100kcalくらいでした。

目標は1800kcal。

足りないー。


寝る前に補食しようかなと思います。

バランスパワーでも食べようかな。

スイッチが入らないと良いのですが…。



明日は旦那が休み。

スタバに連れて行ってもらう予定です。

さくらのフラペチーノが飲みたい!

間食にしたいです。


それにしてもカロリーがヤバい泣

怖気付いて、普通のラテにするかもしれないです笑



明日は朝食、どうしよう。

私はパンが食べたい。

旦那はごはんかな?と思います。


今の所、朝食を楽しんで食べられているので、続けて行きます。


旦那を3時半に見送って、二度寝。

気を抜くとお昼頃まで寝てしまうことがあるので、7時半にアラームを掛けて、なんとか起きています。


朝食を食べることで、規則正しい生活も出来ているのも、良かったなと思います。




少しお腹空いてきたー。

困ったー。


薬飲んで、早々と寝よう。



それでは!