こんばんは。


昨日の夜は、何も食べずに眠れました。

やったー!


やっぱり3食+間食を食べたのが良かったのかな?と思い、今日も3食+間食を食べました!



朝:トースト2枚(8枚切り)、サラダ、牛乳

昼:ごはん、麻辣カレー

間食:焼き芋

夜:ごはん、さつま揚げ、スクランブルエッグ、椎茸焼き、そら豆

でした。


お腹いっぱいー!

物足りない感じも、口寂しい感じもなくて、今は落ち着いています。


お腹いっぱいなのが居心地悪いけれど、なんとかやり過ごしたい。


明日は体重が増えているだろうか。

増えていても、減っていても、3食+間食はやめない方が良いなと思います。


今日の摂取カロリーは1600kcalくらいなので、太る摂取量ではない。

多分大丈夫だと思います。


明日の朝は、

*トースト2枚

*サラダ

*牛乳

と、今日と同じかな笑

毎朝、食べる楽しみがあれば良いと思うので、美味しい紅茶でも買おうかな。

コーヒーも良いですね。


間食用に、ソイジョイとバランスパワーを購入しました。

下手にお菓子を食べるとスイッチが入ってしまう。

間食は、200kcal以内で収まると良いなと思います。


この食生活をしばらく続けて行きます。

頑張ろうー!



それでは!