こんばんは。


昨日の夜は、やっぱりパンを3つ食べてしまいました。

スーパーのベーカリーで売っていた、1つ98円のパン。

小ぶりだけど、3つは食べ過ぎ。


計画的な過食だったので、それほど落ち込みはしなかったけれど、後悔はしています。


でも、パン3個は本当に軽い過食なので、それでやめられて、本当に良かったです。



◼︎食事記録

朝:なし

昼:カレーライス、らっきょう

間食:みたらし団子1本

夜:カレーライス、小松菜のおひたし


実はカレーがあまり好きではないのですが、昨日、旦那がたくさん作ったので、今日もカレーでした。


今日は、体重を久しぶりに測りました。

5日前から+600g

覚悟していたほど増えていませんでした。


もっと激増していると思った。

でも、これ以上増やさないようにしたいです。



明日は糖代謝内科の薬をもらうだけの通院。

旦那に、車で連れて行ってもらう予定です。


薬をもらうだけとは言え、変な先生じゃないと良いなと思います。


5時半くらいに家を出ます。

起きれるか?笑

今日はたくさん寝てしまったので、眠れるか心配です。