こんばんは。


今日はお姑さんの命日でした。

朝から花を買いに行き、義父、義兄、私たち夫婦の4人でお墓参りに行きました。


本当は3回忌だったのですが、義父の癌の転移が見つかったため、中止に。


やっても、本当にうちうちで済ます予定だったので、私たちも、体調を優先にして欲しいと思っていました。


お墓参りに行って、お昼にお寿司を食べたこと以外、特別なことはしませんでしたが、お天気も良かったし、良い1日になったと思います。



◼︎食事記録

朝:ごはん、佃煮

昼:お寿司 10貫

夜:お好み焼き 1切れ

でした。


今日は血糖値がヤバかった泣

お寿司は上がるのがわかっていたので、300くらいまで上がるかな?と思っていたのですが、本当にそのくらいまで上がりました泣


夕方には下がったので、本当に良かった!


今日は特に症状があった訳ではないですが、300超えると、喉の渇きや頻尿の症状が出ます。


お寿司は危険だな。

ほぼ米!

そしてお好み焼き汗

1切れとは言え、炭水化物摂りすぎた1日でした。



明日も旦那が休み。

お昼はトマトスパゲティを作るそうです。

いやー泣

炭水化物しか摂ってない泣


夕食は炭水化物少なめにしてもらいたい!



2月5日に糖代謝内科の外来があります。

HbA1c、心配だな。

多分、8は超えてると思う。


せめて7%台くらいで何とかならないか。

5%台の時期が懐かしい泣


インスリン、再開…それだけは避けたい。


リブレ、今後どうしようかな。

着けていた方が、血糖値が安定していると思います。


何はともあれ、値段が高い!!!!

値段だけみれは、無駄遣いな気がしてしまう。


今回着けただけで、血糖値の変動がわかったので、なんとか着けずにやれたら良いなと思います。




昨日は眠剤でふらふらしながら、ビールを飲んだみたいです汗

いやー。

怖い。


でも、眠剤飲まないと眠れないし、デエビゴやルネスタは効いている気がするし、ヒルナミンも大切な薬だし。


一応、先生には報告する…か?

悩みます。


前主治医は、ルネスタが悪さしていると言っていました。


薬を変えるなら、ルネスタの代わりになる薬を処方してもらえたら良いなと思います。

悩むー!