こんばんは。
オゼンピックの影響からか、吐き気がします。
初めは効いていないかな?なんて思いましたが、0.25mgから5mgに増量したら、気持ちが悪くなって…。
食べたいと思っても、口に入れたら気持ちが悪くなるので、1口で終わったりしています。
今日の食事
朝:なし
昼:ヨーロピアンシュガーコーン 1個
夜:ハーゲンダッツ ストロベリー半分、牛乳
こんなかんじ。
アイスは食事じゃない!
なんて先生方には言われると思います。
だからと言って、食事を摂れる状況じゃない…。
エンシュアやメイバランスでも飲めば良い気がしますが、多分飲めない。
ハーゲンダッツのアイスを残すくらいなので、きっと残す。
これがいつまで続くんだろ。
薬に慣れれば、吐き気は治るのか?
体重は、当たり前だけど減り傾向。
減っていたら嬉しいし、もっともっととなる。
吐き気はありがたい…とすら思ったり。
摂食障害に侵されてる。
このままでいられる訳がないので、早いうちに普通の食事ができるようになりたい。
10月の旅行の時に、何も食べない訳にはいかないので、徐々に食べる量を増やしていきたいです。
明日は固形物を食べようかな。
なんとなくパンが食べたい。
なんとかなんとか。
頑張ります。
ちょっと前の話になりますが、このジャスミンティー、とっても美味しかったです。
まだ売ってるかな?
コンビニで見かけるたびに買いました。
アイスティーが好きなので、無糖のものを売っていると、必ず買います笑
今日は涼しかったですね。
朝は少し肌寒くて、あぁ、夏が終わるなーという感じです。
それでは!
