一ヶ月ちょっと前に参加した、さいたまマラソン試走

あと数キロでリタイアしていたので、残り区間の試走をしてきました

前回は34℃でひどい目に遭いましたが、今回は20℃前後で良い感じ


自宅あたりからスタートとしました


まずは志木市役所を目指します

午前は雨でしたが、午後良い天気です

走ると暑い〜



少し走るとまだ先週のフルマラソンのダメージがあるようで、ハムストリングス奥に筋肉痛っぽいのが残ってます

ろくに練習せずにフルマラソン走るのは良くないですね

距離を踏む大切さ、身にしみて感じます


怪我に気をつけて、荒川まで来ました



R463ウラトコ(浦和所沢)バイパス
一ヶ月まえと違って秋の気持ち良い気候です

こちらは、母校です
20年前くらいにここに通ってたころ、まさか目の前の道を自力で走るとは思いもしなかった(笑)

バス停の名前とか懐かしいですね〜

そして、ロヂャース!
まぢで懐かしい!大変お世話になってました
埼玉県一部しか見ないですね

12kmくらい走って、南与野駅のあたり
一ヶ月前にリタイアした地点まで来ました

気温が下がってきて、多分10℃台かな?
前回を思うと天国です

ここから、さいたまマラソンコースなので、じっくり味わいながら走ります
キロ5くらいでペース作ってみましたが、ゆるく登ってる感じです
40km近く走ったあと、かなりきつく感じそう

埼京線の高架が見えてきた!
もうすぐフィニッシュ
紅葉まではまだまだ時間かかりそうです

さいたまスーパーアリーナ眼の前がフィニッシュです



お疲れ様でした
前回ここでビールイベントやってましたが、今回なにもなかったです(悲)

今回は一人だったこともあり、全体的に余裕を持って走れました!良かった〜
やっぱり前回の34℃は暑すぎでしたね

やり残しを片付けて、大満足の試走となりました
ようやく仕事も落ち着いてきて、こうやって走る時間作れてきたので、また少しずつ身体作り直していきます