仕事で死にそうになりながらも、なんとか都合つけて参加してきました


しょっぱい走りですが、なんとか完走できてよかった

ピンクの伯爵ティシャツ!これを着てリタイアは許されない気がする


うしろにあるのは、雪です!
スキーヤーとしては盛り上がります

さいたま試走で初めてお会いしたattokoさんは二回スライドで声かけられて大満足!
すごいスピードなのに楽に走っててすごいかっこよかったです
いいもの見せてもらいました

わたしも一応前回爆死した京都Mより少しだけ良いタイムでした




過労死寸前から、かろうじてサブ4(笑)
42kペース走ですね、つまらんラップ失礼しました

完走メダルは南部鉄器で最高か!




地酒美味しいです、いいとこですね、盛岡