
ただ、昼間の天神橋筋商店街は花見ではなく人見状態。目指した「群青」は行列ができており、ならばと「ライオン飯店」に切り替えたが、こんなディープな場所でも行列が…。それなりの人気店は全滅ムードで、やむなく天三まで移動してローストビーフ丼700円の看板につられて「八百屋魚屋」という店に入った。が、困ったことにローストビーフ丼は売り切れ。って、外に分かるように貼っておけよ、と怒りつつ海鮮丼のネタ増量&ご飯大盛りを注文

これで700円だから文句は言えないが、具の量に対してガリが大量に盛り付けてあったのは残念。大阪で海鮮丼を食べるのは2度目だが、なぜか量が期待ハズレばかり。味は…普通でしょうか。
さて、競馬。
朝イチでレッドアルカナが勝ってくれて、馬券も当たったので、懐もポカポカ陽気。メーンは軽く遊んで明日に備えよう。
【中山11R】
3連複⑧流し①②⑩⑪⑫へ
【阪神11R】
3連単⑦⇔⑭⇒⑤⑬
3連複⑦⑭~⑤⑬①②④⑨