SCH~日曜勝負! | SCHUMA 3冠日~競馬・POG・予想~

SCHUMA 3冠日~競馬・POG・予想~

2005年10月23日。ディープインパクトが菊花賞優勝。ついに無敗の3冠馬のオーナーになった。1993年初夏に始まったPOG人生。翌年にはサンデーサイレンス産駒が登場した戦国時代を12年11勝で生き抜き、SS指数によって発掘した史上最強馬で、今ここに天下統一を果たした。

 猛虎の今季初勝利に気分をよくした昨日だが、ランチから帰ると鼻水が止まらず、どうやら季節の変わり目の風邪をひいてしまったようだ。一晩ぐっすり寝ていくらか回復してきたが、日曜は仕事だというのに気分はすぐれない。馬券的中が特効薬になってくれるといいのだが…。

【大阪杯】

◎⑥フェデラリスト

★①ナカヤマナイト

★②トーセンジョーダン

△⑧ローズキングダム

△⑨アーネストリー

3連単◎⇒★⇒★△6点

3連複◎~★~★△5点 計11点

 実績馬が有馬以来の休み明けなら、フェデラリストでもう一丁いける。相手は、海外遠征の疲れから復調してきたナカヤマナイトと、有馬で掲示板を確保したトーセンジョーダン。

【ダービー卿CT】

★②ツクバホクトオー

★④サトノタイガー

★⑪テイエムオオタカ

馬連・ワイドBOX6点

 1、2番人気もトップハンデも信用できないこのレース。ならば前々で勝負できる印3頭が面白い。行った、行った、行ったで「そのまま!」を期待。

【WIN5】

⑮⇒⑥⇒⑥⇒⑥⇒②1点勝負!