単車GET | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

 

 

先週あたりから平屋での虫との攻防戦が激化している

 

朝夕の気温が低くなってきて暖かい屋内に非難してきているのではないかという説が有力と思われる

 

Gも大蜘蛛も出たんだけど、こんなやつらが部屋の中にやってくると思ってなかったようなやつらも出てくる出てくる・・・

 

バッタとかコオロギとかナメクジとかトカゲとか(@_@)

 

ホラーハウスです我が家

 

 
 
 
よくよく考えてみれば勢いに任せて中型二輪免許を取得したのが夏の始め
あれから大分経つね
夏終わるじゃんw
 
悩みに悩んでいたヘルメットの方はだいぶイメージが固まってきている
 

レトロとかビンテージとかに弱いSuT

日本では「族ヘル」とかいう不名誉な通称があったりするw

 

族ヘルって・・・( ̄_ ̄ i)

 

品が無いのも物騒なのも嫌いなのです

私の趣味は決してヤンキーの類ではないと思う

 

 

 

理想はこれ(外国人ずるい)
絶対こんなかっこよくはならないけどw
 
ほらね、ヤンキースタイルではないでしょ?
あとはサイズがクリアすれば・・・くっ・・・(−_−#)
 
 
 
そして実は単車をGETしたのだ!(°∀° )/
 
バイク乗れるようになったらこれが良いと十年以上前から夢物語のように想ってたやつ
まさかホントに手に入れることになるとは微塵も思ってなかったw
 
 
 
GET~!(≧∇≦)
 
ヤマハ発動機のドラッグスタークラシック400です!
もう生産されていないこのバイクを新車でGET(*´艸`)
 
DSC400は生産が終了してしまったねぇ
DSに限らずアメリカンの400あたりはことごとく生産終了してるみたいね
排ガス規制がどうとか…
 
なのでこいつを新車でGETしようとするともう販売店在庫を探すしかないのです
 
しかもカラーがマルーン
マルーンはの2014年のカラーだったかな?
この年しか生産されていないカラーなのかな?
 
正式にはベリーダークレッドメタリック2とかいうらしい
 
めっちゃ探したw
福岡に一台だけ見つけたので取り寄せたw
 
残ってたのが奇跡だよ
 
 
 
まだ新車の状態のまま
なにも弄ってない
 
という事で、取り敢えず
 
 
 
ふふふ
 
 
 
エンジンガードだけ付けてみた!
 
 
 
簡単につけられるのねー
 
これから色々やっていきたいね
サドルバックつけたいし
ツールバックも・・・
 
なまじレザークラフトやってるもんだからお店とかにあるナンチャッテ革サドルバックとか買う気になれないんだけど、かといって自分で作るのはめんどくさいし・・・
仕立てがあまり好きじゃないと公言している(ダメ発言)私がバック作り耐えられるのか?
 
ゆっくりかんがえよう・・・( ̄ー ̄;
 
 
さあ、とにかくこれでコケても大丈夫!
でも私教習所内は走ったけど公道走ったことないヨ
交通量の多い公道で車と一緒に走る自信も度胸もないヨ
あと暫く乗ってないので運転仕方忘れてるヨ
なにより教習車と勝手が違うヨ
 
という事で、ひとまず実家から持ってきた昔使ってたショウエイのヘルメットを着用して、しばらくは近所の静かな道で地味に練習しまーす
 
 
 

いつかこいつで皆のところに行けるようになるぞー

自撮りとか恥ずかしすぎて思わず横向いてしまったw

あと自分の顔に耐えられないからちょっと潰しておくわ

そんなことより背景がひどいw

 

 

 

 

HP若干修正できた!ヽ(;´Д`)ノ

でも一部がまだ旧バージョンw

HPバナー

 

Webショップもあるよ

rogo+shopバナー

 

 

↓SuTも記事書いてます

ハンドメイド作家のためのいちばん丁寧な情報サイト