HIRAYA大作戦・業者さん洋室編 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


私の人生「安定」と言う言葉が無い気がするSuTです

人からは自由に生きてると言われますが枷がない分あらぬ方向にどんどん転がっていく事も多い
何処かにとどまってホッとしたい時だってあるのにそうはならないんだいつも(´Д`)

HIRAYAゲットもビックリだがその他にも大小色々あったここ一月くらい
転がる石は加速するばかり
止まる気ねぇなw

自分でその道を選んだので仕方ない
なんとかなるさ~…たぶん…(-_-;)



さて、HIRAYA大作戦は業者さん編
わたしの中で一番変えたかった和室→洋室




この部屋と


この部屋の畳を取っ払って




下地作り♪

敷居に合わせて底上げ
この木材の間に断熱材を入れることにより部屋の快適さアップです♪



私の家の為に働いてくれてるおじさん
ありがとう!
よろしくお願い致します!(≧∇≦)



貼れた~♪
でもやっぱ砂壁や障子のインパクトが強いねw
あんまり雰囲気変わらんわ