大作つくろーその④ | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


朝、珍しく幼馴染みから連絡が
しかも結婚するとな

マジか!Σ( ̄□ ̄;)

結婚式?いくいく!絶対行く!
お祝いせねば~♪


小・中・高・大と其々の時代の友人と
ずっと繋がっていて
実家に帰る度に会っているSuTですが

独身はその中で三人だけw
私入れて四人

そのうちの一人からの結婚報告でした

世の中晩婚化が進んでるんじゃないの?
結婚しない女性が増えてるんじゃないの?

全然そんな事ないじゃんよ…(-_-;)

何にせよめでたい知らせで
朝から顔が綻んで仕方なかった今日でした




さてもーゴールがいつ見えるのか
全く分からなかった切り絵





前回ここまで22時間55分!

はい、続きいきまーす(´Д`)ノ"







27時間20分経過
っていきなり飛びすぎ?www




30時間25分経過




33時間25分経過
もうちょっとだ!




38時間20分!

後は外側のみ!!!

やっとここまできたぁぁぁぁあ!

でもこれが一番危ない部分
足の輪郭の部分とか細くて長い!危ない!
細長いラインが一番難しいのです






でーきーたぁぁぁぁぁ!



嬉しすぎて動画にしちゃったよw




さて、作ったは良いがこいつを入れる額がまだ用意出来てない

千切らないように保管せねば…(-_-;)