正月の思い出と今年の抱負 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

やぁ皆様、ご無沙汰してまーす。

正月明けの帰郷ラッシュを華麗にかわし、SuTもようやく帰って参りました!(≧∀≦)



最近思うんだけど、
私の生活って自宅と実家の二重生活でねーべか?
都会と田舎の二重生活とも言う。



そうそう、
この正月の帰郷での一番の思い出と言えば、
こっちに帰ってくる時の出来事。





登場人物は私SuTと、
私より背の高い実家の愛犬↓



こんな奴(女の子)



家族(母と兄と弟)に別れの挨拶を済ませ、
猫にも挨拶を済ませ(無視されたけど)

↑奴はどこじゃー?
と探してみれば




いたいた。





とナデナデしようと手を伸ばしたところ・・・











ちょんって。









・・・。

















その御手にキスでもしろと!?(゚Д゚;)









良きに計らえ




とか言いそうwww


ちなみに奴はオテもオカワリも覚えておりません。

なのでコレは一体どういう意味じゃー!ヽ(゚Д゚)ノ





いやー笑ったw








さてと、帰ってきて自分のペースを取り戻しつつあるので、
今年の抱負でも決めよーかと。


去年は確か

「頑張る」

だったよーな

「出来ないは言わない」

だったよーな?



今年はそうだねぇ。。。


「チャレンジ!~思い付いたら迷惑でも実行~」

にしようかwww


と言うことでそろそろ革もいじり始めよー(・∀・)





Android携帯からの投稿