取扱店紹介(修正済) | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

ちわーッス。
デザイナー 。十。ですこんばんは。

今日もいい天気だったね。
。十。の生息地は若干暑かった(;´Д`)

さて、アメブロの扱い方もイマイチ分かってないのだけれど、まぁいいか。

読者もいねーのに早速我がSchritt-und-Tritt(以下SuT)取扱店の紹介しちゃったりして・・・

誰か間違えて読んだりしないかな?(o゚▽゚)o


ほんだ~い。
ちゃんと許可頂きましたのでご紹介。

実はSuTの品を実際手にとってみれるトコがある。

ゆいいつ北に。
北の果てに。
何故か北に(・∀・)

その名も



WMH&kneipeさんです(☆。☆)

北海道です。
ちなみに 。十。は一回しか北海道に行ったことありません。
それも目を細めてしまうような遠い昔に・・・。
いや、そんな経験豊富なお年では無いので昔って言っても大したことないんだけどね。

おう、脱線したわぃ。

「ありゃ!偶然にも近くに居るよ。」っていうラッキーな人、おめでとう。
何がメデタイ?
何かがメデタイ・・・事にしよう。


アメブロにてブログも書いてるから是非覗いてください。
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/wmh-jp/


WMH&kneipeは文字通り飲み屋もやってるよ。
文字通りって言ってもkneipeじゃわっかんにゃーね。
kneipeは飲み屋って意味。
ドイツ語だよー。

どうやら優しい料金設定らしい、噂によると。
よくわかんないけど。

ここの主もまた独特の雰囲気を醸してるよ(笑)
なんか平和そうなオーラが出てんだよね、日向ぼっこ的な。夜の店なのに。
年齢の割に穏やかだけどアクティブ。
私の印象でいくと「縁側でお茶」が「カスタムカー」なのです。
って混乱してきたでしょ?(´Д`)

とにかく私は好きです。