ようやく気温が下がりました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日はどんよりとした空…時々雨がポツポツ…

ようやく気温が下がって道路標示は23℃でした

やっと過ごしやすい気温となりましたね


稲刈りが終わった田んぼですがあたたかくて刈った稲がのびてまるで田植え後のように緑がきれいです(笑)

涼しくなったので実家の片付けに
庭には金宝樹(ブラシの木)の花が咲いていました

7日(月)の手むぞうさんのリラクゼーション
前半まだ空きがあります❗️


そして、この前も🈵となったこなつさんの霊視カウンセリング
来月は2日(土)開催が決まりました
おそらく花茶花茶では年内最後となります
既に予約も入り始めました
気になる方はお早めに❗️


    お問い合わせはこちらから

    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

    友だち追加

  (定休日は返信が遅くなるのでご了承下さい)