今日からお盆期間に突入ですね | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

花茶花茶のお盆期間の営業は

13日(火)14日(水)  お休み

15日(木)16日(金)   営業です。

15日(木)から21日(水)まで7連勤❗️がんばります❗️



朝、上堰潟公園へひまわりを見に行ってきました。

見頃はもう少し先ですね。
詳しくはひとつ前のブログを見て下さい🌻

この頃は晴れていたのですが8時頃から雨が降り、カラカラに乾いていた植物たちには恵みの雨となりました。


今日からお盆休みの方も多いのかな?

フリースペースはYUKOさんの星読み&お話会でした。


明日はアンジェリカさんのパワーストーン鑑定会         【 残り1枠です❗️】


12日㊗️こなつさんの霊視カウンセリング
残り2枠です❗️



              お問い合わせはこちらから

                ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

         友だち追加