お盆の準備 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

明日からお盆休みの方が多いようですね。今年はカレンダーの並びが良いのか悪いのか…9連休という方が多いみたいです。うらやましい~

花茶花茶は

13日(火)14日(水)  お休み

15日(木)16日(金)   営業です。

15日(木)から21日(水)まで7連勤❗️がんばります❗️


今日の午前中はお墓掃除に…

その前に金玉神社へ。気がついたら7月にお詣りに行くの忘れてました😅

【今月の御朱印】
  【サルスベリ】   【ミニトマト】     【貝殻】

その足でお墓掃除に行きました。


良いお天気ですがお墓は午前中は日陰で涼しい

かえるさんも暑いのかじっとしています。こんなところに入らなくても・・・(笑)

水をかけて磨いて…暑いので中にいる父たちは気持ち良かったかな?


午後からは西川商工会女性部の役員会。

それが終わったら明日からの仕込み作業と、あっという間に定休日は終わります🎵


明日はYUKOさんの星読みお茶会

こちら🈵となっています❗️



日曜日はアンジェリカさんのパワーストーン鑑定会。こちら残り1枠15時~のみとなっています🎵


㊗️月曜日はこなつさんの霊視カウンセリング

こちら残枠少なくなっています❗️


フリースペース・8月の予定





                お問い合わせはこちらから

                  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

          友だち追加