夕方に上堰潟公園でウォーキング | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

明日の仕込みも終わって17時30分
まだ明るいし近くの上堰潟公園にウォーキングに行ってきました❗️

桜の季節はげきこみ激混みですが今は落ち着いています。それでも夕方もウォーキングやランニングの方が多数来ています。

ここにも藤棚がありました❗️
まだまだきれい💕蜂🐝さんがブンブンしてたけどね。

【ハマナスの花】

たぶん【うつぎ】

えっ👀❗️イノシシ❗️

夕暮れ時の景色がいいのです。

水面に映る姿がいいなぁ

1周2キロの遊歩道。
ちょっと1周だと物足りないかな?


帰り道、花茶花茶の近くの田んぼの景色🎵
大好き💕

反対側はこんな感じ💕

明日からは花茶花茶でお待ちしています💕