モヤモヤしている時は… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

ゴールデンウィークが終わって…なかなかスイッチが入らずにいます。

カフェ業務ではなくて花屋業務の方…

まだ植え替え時期でもないし…ということで午前中に細々と用事を足してこちらへ


モヤモヤしている時は神社へ
【金玉神社】

【今月の御朱印】      今月もかわいい💕
        【兜】        【はなみずき】【ジョウロとクローバー

その後でこちらへも
新緑っぽい花手水舎

そして5月の見開き御朱印が欲しかったのです

くくり石からもパワーをもらって

こちらの花手水舎もきれいです💕

5月なので鯉のぼりが泳いでました🎏


移転して広くなりました。

ご自分でリフォームしたお洒落な店内💕

お店が広くなってイートインができるのです(^-^)

お互いに年代も一緒、ひとり起業ということもあり仲良くさせてもらってます。
今日は私のモヤモヤとしている事を話したらプチフルールさんも同じくで話しただけでスッキリ❗️(実家の事、仕事の事等々)
そこに他のお客さまも加わり3人でお話ししてスッキリ❗️
みんな一緒だね~。話をするっていいよね~。

ちょうど車を走らせて切り替えするのにいい距離なんです。私の定休日がプチフルールさんの営業日(木・土)ということもありちょうどいいのです(^-^)

帰ってきたらこんなにきれいな夕暮れの景色
今日は気分転換の1日でした。