近くでリゾート気分満喫 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

明日の金曜日が㊗️なので営業する為、今週の定休日は今日だけ…


朝起きたら久しぶりに雪景色❄️


早めに買い出しに行って明日からの仕込みを済ませて…
午後からはのんびり自分時間🎵

行った先は家から車で10分❗️
カーブドッチ・ヴィネスパ♨️日帰り温泉です💕
(宿泊もできます❗️)

こんなにお洒落な施設が近くにあって幸せです(^-^)

先ずは寒いので温泉♨️に入って温まったらジェラートを。
ゆずとチョコレート

こちらの施設。book cafe にもなっているので長時間滞在可能です✌️
色んな本があるので普段見ないような本をゆっくり読書できます。

中庭には立派なクリスマスローズが咲いていました🎵

夕方、もう一度温泉に♨️
こちらのお湯はトロトロで肌がツルツルします❗️
雪景色の角田山を見ながらの露天風呂はサイコーです✌️雪見風呂といかなかったのは残念(泣)平地の雪は溶けていました。

久しぶりにのんびりとした休日でした。
お風呂から出たら既に暗くなっていました。

帰りは真っ暗

明日からは花茶花茶でお待ちしています。