3月の起業家お茶会満員御礼となりました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日はまた、寒さが戻って温度変化について行けませんね。


3月の起業家お茶会 満員御礼❗️となりました。


今年初めて冬の間の定休日を利用して始めた

起業家お茶会。

定員は7名としていますが私自身「3人も集まればいいかな?」と思っていました。

なのに、毎月満員御礼❗️🈵となり私がびっくりしています。


実際に起業している方、まだまだ先のことと思っていますがお話を聞きたいと言う方など様々ですが私もいろんな方のお話を聞くのは色々な気づきもあって開催して良かったなと思っています。


3月の中旬からは花の仕事が動き出すので3月で一旦終了とさせていただきます。

次回は夏(7月)、そして冬のオフシーズンかな?


私の時は実際に起業した人の話を聞く機会もなくほんと、何も知らずに飛び込んだ個人事業主(笑)まぁ、怖いもの知らずで始めたからできたのかもしれません(笑)


お茶会以外でも普段の営業中に忙しくない時ならご相談にはのりますのでお気軽に❗️


今日のフリースペースはプルくリオラさんの肩甲骨はがしでした。来月は3月17日(日)です。



明日は木曜日なので定休日をいただきます。


定休日明けの㊗️金曜日玉環 さんの筆跡診断書き下ろしです。


土曜日スピリチュアルセラピストMAMU さんのげっぷふみふみ


日曜日PLY さんのリラクゼーション&マヤ暦


月曜日十環叶 さんの嗅覚反応分析


火曜日は恵美さんの四柱推命 




水曜日YUKO さんのフラワーレメディ&手相鑑定



                お問い合わせはこちらから

                  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

           友だち追加