起業家お茶会のお知らせ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨年、行った【私の起業ストーリー】

今年はやらないのですか?と聞かれることもあり…オフシーズンの来年開催しようと思います。

昨年の様子はこちら⬇️⬇️⬇️

私の起業ストーリー①

 



昨年は営業中の午後に開催したのですが、途中お客様が来ると中断したりとなかなか集中できないので今回は花茶花茶の定休日を利用してやってみようかな?と思います。

とりあえず第一回はフリースペースを利用したことがある人対象に。
様子を見て2月も開催するかもです。

1月18日(木)  
         13時30分~16時30分
会費    
   3,000円(ケーキ、ドリンク付き)
定員    8人
申し込み締め切り    1月15日(月)

堅苦しく考えずに皆さんでいろんな話を聞いたり話したり…私も含めてひとり起業の方がほとんどなので悩み相談などできたらいいなとおもいます。私の今までの23年のお話しとかお店を持つメリット、持たないメリット、移転の話などいろんな経験をしてきたからこそ話せることも多いのかな?と思います。
そして、フリースペースで、やっている人たちの交流の場となればいいなと思います。

                 お申し込みはこちらから

                    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

           友だち追加