明日明後日は定休日です | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

明日23日(木)は祝日ですが通常通り定休日とさせていただきます。


今日も朝からいいお天気できもちいい💕


今日のフリースペースはYUKOさんのフラワーレメディー でした。
来月はまだ空席ありますので気になる方はぜひ❗️


今日のランチは落花生ごはん🥜

そして、紫いもと柿のサラダでした。
オレンジ色なのは人参じゃなくて柿です(^-^)
やっと野菜の値段も落ち着いてきて種類も増えてお料理するのが楽しい季節となりました。

今日も賑やかな店内🎵
それぞれが花茶花茶時間を楽しんで下さって店主は嬉しいです💕

定休日明けの土曜日は己書幸座(予約制となっています。)

日曜日はPLY さん。


今現在の予約状況

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

① 11:30〜🈵
② 12:00〜🈵
③ 12:30〜🈳
④ 13:00〜🈳
⑤ 13:30〜🈳
⑥ 14:00〜🈳
⑦ 14:30〜🈵
⑧ 15:00〜🈵
⑨ 15:30〜🈵
                となっています❗️

火曜日はYORISOI さんの気功整体


水曜日は【fortune聖】さんの手相&タロットです。




               お問い合わせはこちらから

                ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

         友だち追加