今週もありがとうございました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

来週9月5日(火)~8日(金)まで夏季休暇をいただきます。ご了承ください。


今日も暑かったけど先日の雨で少し涼しくなったのか…
同じエアコン設定温度でもこの前までは28℃29℃までしか冷えなかったのに今日は直ぐに27℃まで下がりました。秋近し…ですね。


ハイビスカス🌺の葉っぱでひと休み中のかえるくん。

今日はのんびりスタートでしたが遅めのランチのお客様が多くてランチもほぼなくなりました。ありがとうございました。

今日の夕方見た空は燃えているようにオレンジ色🎵きれいでした。

明日明後日は定休日です。
定休日明けの土曜日は【不登校お話会】