ウォーキングの途中で… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

3連休も終わって皆さんは日常生活に…


今朝も雨が降ってなかったのでウォーキングへ。


今朝はお隣集落の諏訪神社へ

途中で見つけた露草

たぶんカラスウリの花

ヒルガオ?朝だけど(笑)

歩いていると道端の草花がかわいくてスマホで📷️

帰り道に地元の下山神社へも。
森の中にあるみたいな小さな神社です。

そして、どなたかの畑にあったコキア
真ん丸でかわいい💕

この子は巨大に❗️

夏の花、ひまわりが咲いてます🌻

今日はクリームあんみつが良く出た日でした。


明日は13時~曽我智美さんのセラピー体験です。

カードセラピー(または、宿曜鑑定を)20分+レイキヒーリング10分合わせて30分3000円

*カード30分(鑑定30分)に変更も可能です。
【予約枠】
13時〜 13時30〜     14時〜 14時30〜
15時〜 16時〜          16時30〜




             お問い合わせはこちらから

              ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

        友だち追加