虹の見えるカフェ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

朝からくもり…小雨…

花茶花茶のラスト営業日の水曜日…

さすがに疲れてお天気も悪いので今日のウォーキングはお休み。

無理をしない❗️それが長く続く秘訣です✌️


朝の買い出しの帰り道。水が入った田んぼに映る角田山と弥彦山。
この季節限定の風景です💕


こちらはお誕生日のお祝いに頼まれたケーキセット🎵(テイクアウトです)
予算に応じてこんなこともできますので3日前迄にお知らせください。

今日のフリースペースはfortune聖さんの【手相&タロット】でした。
ご予約の方、SNSを見て飛び込みの方と多くの方が見てもらってました。

そして、私はお試しメニューのリソマンシーを。

そんな時、外を見たらが出ていてみんなで写真Time(笑)
久しぶりに見た虹はきれいでした💕

そして、「反対側もきれい~」と
夕陽がきれいでした💕明日は晴れるかな?

今日はオープンからずっと忙しくて楽しい1日でした(^-^)

明日、明後日は定休日です。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
【ゴールデンウィークの営業】のお知らせです。
いつもは祝日㊗️は木金の定休日でも営業していましたが今年は父の一周忌の為、通常通りの木金お休みさせていただきます。

29日(土)~5月1日(月)   営業
5月2日(火)    営業  【デトックス足湯&足ツボ】
      3日(水)    営業
      4日(木)    定休日
      5日(金)    定休日
      6日(土)    営業  【パワーストーン鑑定会】
      7日(日)    営業
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


               お問い合わせはこちらから

                 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

          友だち追加