ウォーキング…続いています | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

3月21日春分の日から始めたウォーキング👣

雨の日や疲れた日は無理をせずお休み…と無理せずに続けています✌️

ウォーキングを始めたのは…

【長く仕事を続けるため】にはやはり健康が一番❗️だから。


いつもは家の周りを歩きますが定休日の日はちょっと遠くへ…


今日も仕事が終わってから上堰潟公園

ソメイヨシノは終わったけど…まだまだきれいな景色が楽しめます🎵


歩いていたら…御衣黄桜?鬱金桜?
黄色い八重桜が何本かありました。
いつも来ていたのに気がつかなかった…
きっとソメイヨシノが終わったら来てなかったからかな?

まだ蕾があるのでしばらくは楽しめますよ🌸

八重桜もまだまだ大丈夫✌️

こんな蕾がたくさんありました。

夫婦桜は葉桜になっていたけど素敵な姿です💕

夕陽が射し込んでキラキラ✨

ここのコースは一周2キロです。

新潟市指定文化財天然記念物なんですね。

近くにこんなにいい公園があってしあわせです(^-^)

今日は朝から8594歩👣
                              よく歩きました💮