たくさんのお客さまありがとうございました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝のウォーキング👣

曽根神社まで桜を見に🌸

金曜日行ったらあと少し…だったので⬇️


今朝はこんな感じ🌸きっと日中に開きましたね。新潟市は今日開花宣言出ましたよ。

花茶花茶の花壇に秋に植えた原種チューリップ🌷普通のチューリップとはちょっと違ってます。「水仙ですか?」という声も(笑)
来た際には見てみて下さいね。駐車場脇の花壇です✌️

今日はフリースペースでオフィスミワザワ さんの【自己肯定力入門】でした。
午前の部、午後の部共に満員御礼❗️でした。

そしてお店の方もたくさんのお客さまにお越しいただきました❗️
ほんと、春になって皆さん動き出した感じです。嬉しいです💕

明日は【手むぞう】さんのリラクゼーションです。今のところ12時30分~、13時~、17時~、17時30分~の4枠空きがあります。
30分1,000円の花茶花茶特別価格です❗️

そして、4/2の幽夢庵 さん。
かなり予約が埋まってきました❗️気になる方はお早めに。


今朝のウォーキングで見たお花たち
【畑のチューリップ🌷】
もうすぐ開きそうですね。

【かわいい椿】

そして用水路に映る空がきれいだったので…

明日はどのコースを歩こうかな?


              お問い合わせはこちらから

                ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

         友だち追加