ありがとうございました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝のアメブロからのお知らせ📢

こちらのブログ が#新潟県で1位になりました❗️


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

たくさんの人が花茶花茶のブログを見てくれている…ありがとうございます💕

皆さんに「毎日更新、偉いね~」と言われますが…私の日記なんです。

先日も確定申告の打ち合わせをしていて「この駐車場代は何に使ったの?」と聞かれ…
ブログを遡って見てみたら植栽工事の時の駐車場代でした。
と、いうようにいつでも遡って探せるのがブログのいいところです✌️
Facebookなどではできない技です。

今日もはじめましてのお客さまが迷わずカウンター下の棚に荷物を入れたので聞いたら「いつもブログ見てます❗️」と。
嬉しかったです(^-^)

ブログの更新はもう自己満足だけです(笑)
そして順位が良かったりすると更に自己満足❗️

ほんといつもたくさんの方に見ていただいて感謝します❗️
ありがとうございます💕