今日もありがとうございました。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日のお客さまの動きを見て・・・

コロナ感染も広がってきて、お正月気分も抜けて…「お客さま出てこなくなるよね…」と。


ランチの仕込みの数を減らしました。


準備をしていたらかわいい子どもたちの声🎵
近くの保育園のお散歩でした。みんな元気で朝からパワーをもらいました✌️

オープンと同時にお客さま…
高校入試が始まって在校生はお休みだそうでお母さんと花茶花茶に久しぶりに来てくれた高校男子。背も高くなって小さかった頃が懐かしい💕
次々とお客さまに来ていただいて、私の読みは大外れ(笑)
ほんとありがとうございます❗️
もうすぐ赤ちゃんを産む娘ちゃんを連れてきてくれたお客さま。赤ちゃん楽しみです💕

今日のフリースペースではfortune聖さんの手相&タロットでした。
私も空いている時間に今年の年運を見てもらいました✌️
うんうん良いよー💕今年1年がんばろう❗️

午後から雪が降ってきて夕方には本格的に積もり始めました❄️
明日の朝は積もっているかな?

明日はパワーストーン鑑定会 です🎵
15時~のみ空きがあります❗️


コロナ感染も広がってきています。感染症対策を万全にして営業しています。
飲食以外のマスク着用、入店時の手指消毒などご協力をお願いいたします。

明後日19日(水)は食品衛生責任者の講習会の為臨時休業させていただきます。