お正月のアレンジメント一般販売します。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

新潟市内は積雪もほぼ無しで助かります。

毎年のことながら「あーお花たくさんあるね。」と思っていましたがなんとか使いきりました。

余剰分のお花でいくつかアレンジメントをつくりました。


明日の午後13時~20時、明後日30日の午前11時から18時までに花茶花茶に取りに来れる人限定です💕


【2,000円】1個 です


【1,500円】2個 あります

【1,200円】4個 あります

中の花は少しずつ違いますので来た人順に選んで下さい。

ブログ・Facebook・Instagramにてお知らせしますのでメッセージにてお願いします(^-^)

無くなり次第終了します。