新店舗のシンボルツリーはエゴノキ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

木曜日に庭木屋さんで選んできたエゴノキ
新店舗のシンボルツリーです✌️

風の強い場所…丈夫で育てやすい樹がいいな🎵と選びました。
最近人気のジューンベリーにおされてあまり馴染みのない樹ですが春にたくさん咲く花がかわいくて💕
いろんな人に覚えて欲しい…ということもあり選びました。

朝、植えたのに写真取り忘れました😅
明日庭部分を造る予定なので忘れずに撮りますね。
なので夕方、夕陽と共に撮った写真を。

全面の壁面もシナノキの材が張られました✌️

厨房も少しずつできてきてきました✌️

今日も片付けをしながらパンの試作を。
【発酵させた後のまん丸なパン】

お菓子も作ろうかと思ったら材料や型を片付けてしまっていたり(笑)
パンを作ることしか頭になくて…
パンは新たな挑戦なので揃えながらの試作となり大丈夫なんです(笑)
箱詰めした荷物・・・
箱に書いたはずなのに細かく書いてなかったから「どこだっけ?」っていうのが多いです。
荷物ほどかないとわからないな・・・


現在、なごみ庵 花茶花茶は移転準備の為休業中です。
新店舗は9月17日(金)に西蒲区下山で移転オープン予定となっています。ご了承下さい。