足場ができました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日、花茶花茶にいると材木屋さんのトラックがこの材木を積んできました。
そして新店舗予定地に運ばれて行ったんです。

しかし、昨日は超忙しくて帰ってきたのは暗くなってから…

そこで今朝、職人さんたちが来る前に写真撮りました✌️
     花茶花茶の材木だぁ~

いろんな道具も運ばれていて【凄いなぁ~】のひと言です。

私が仕事へ行く前に職人さんたちが来て足場を組み始めていました。
「帰るの楽しみ~」で横越の現場へ。
1日仕事で帰ってきたのは19時過ぎ…
おかげでこんなにきれいな空と一緒に足場が撮れました✌️
凄いよねー。人間の手で作るんだもの🎵

明日はいよいよ棟上げです✌️
ちょうど今日梅雨も明けたし。暑い中の作業になるけど職人さんたちよろしくお願いいたします❗