パワーストーンて? | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

本日は今年初のエンカレッジさんのパワーストーン鑑定会でした。
早速ブログにアップしてくださいました。↓
今日は予報が外れてお日さまが射してくれて嬉しい1日でした。

ほぼ2ヶ月ぶりのパワーストーン鑑定会💕
私の石たちもパワーチャージしてもらいました。

昔から石が大好きで(笑)たくさんある私の私物のパワーストーンたち。
原石が好きで店内にたくさんありますので気になる方は来た時に見てみてください❗️

パワーチャージされてピカピカ✨

パワーストーン…
私にはお守りのようなもの…

気に入った石を使って作るのもいいですし、エンカレッジさんに自分に合う石を選んでもらって作るのもおすすめです✌️

今日は平日でしたが久しぶりにたくさんのお客さまにお越しいただき楽しい1日でした。
やっと雪も落ち着いてほっとしています。
2月は短いから…あっという間ですね。

ただし、2日も祝日があるので嬉しいです✌️
11日の祝日は木曜日ですが営業いたします❗️

「花茶花茶」の情報は→こちら 
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️