ご縁て素敵… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

11月最後の日曜日…
今日はフリースペースでプチフルールさんが出張販売に来てくれました❗️
何故?阿賀野市のシフォンケーキ専門店さんが花茶花茶に?

ご縁て不思議🎵
ハーブティーで検索して花茶花茶に辿り着いたお客さまが阿賀野市の方でそれから花茶花茶を気に入ってくださってお土産にいただいたのがプチフルールさんのシフォンケーキでした。

「営業日も限られていてすごーく小さなお店で地元でも幻のお店って言われてるの」と。

たまたま営業日が私の仕入れの日。新津の市場の帰りに直々行っている旦飯野神社へ行ったついでに立ち寄ったのが最初です。
ほんと最初は見つけられなかった(笑)

何回か行って親しくなり…年も近く同じ起業女子…
ここのシフォンケーキがほんと美味しくて…
でも、花茶花茶のお客さまがなかなか営業日とタイミングが合わなかったり阿賀野市まで遠くて行けなかったり…で、食べられない❗️
だったら花茶花茶に呼べば(笑)と言うことで時々来てもらってます(^-^)

今日もオープンと同時に楽しみにしていたお客さまが来てくれました✌️

午後に来たお客さまも「もう、ないかと思ったけれどあって良かった✌️」と少なくなったケーキから買っていってくれました。

本当にご縁て素敵でありがたい❗️と思います。花茶花茶をしてなかったら出逢えなかった方々…花茶花茶のお客さまが繋げてくれたご縁の方々…感謝です💕

明日で11月も終わりです。
このひとつ前のブログでもお知らせしたように例年の事ながら年末はお正月のアレンジメントを作るため
花茶花茶の最終営業日
        12月23日(水)となります。
来年
        1月4日(月)からの営業となります。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️