クリスマスを探してみて! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

早いものでクリスマスまであと1ヶ月少々…
きょうは保険会社の友達がカレンダーを持ってきてくれました。



すみませんが…例年のことながら…

花茶花茶のカフェ営業は年内の最終日が12月23日(水)となります。

24日の木曜日からは年末の花屋業務となります。
お正月のアレンジメント講習会は26日(土)からスタート❗️
今年はコロナ禍で少人数となりますので回数を増やす予定です。
詳しくは12月に入ってからお知らせいたします。
※過去に参加された方、朱色の四角い花器のご用意をお願いいたします。

ということで店内静かにクリスマスっぽくしました(笑)


あちらこちらにクリスマス🎄🎅🎁✨

探してみてください❗️

ほっこり💕する空間に🎄✨

こんなところにも🎅

まだまだ紹介できてないものもあります。店内で探してみて❗️

あっという間に2020年も終わりますね。
色々な事があった1年でしたが来年は穏やかな年になるように・・・