tea kokiri8周年感謝祭ありがとうございました。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。


昨日、今日とtea kokiri 8周年感謝祭でした。
たくさんのお客さま、ありがとうございました(^-^)

いつも来てくださるkokiriさんのお客さまから私までお花をいただきました。
「いつもお世話になっているから…」って。
こちらこそありがとうございます。です🎵

なかなか花屋さんてお花をもらう機会がなくてほんと嬉しいです💕

今日はtea kokiri 特製スパイスキーマカレーがランチに登場❗️
通常の花茶花茶のランチもあるのでこちらはバタバタとしてまして失礼しました(笑)


tea kokiriファンのいつものお客さま、はじめましてのお客さま…
この2日間たくさんの方にお越しいただきました。
皆さん心地よい時間を過ごしていただけたかな?

何も知らずに来られたお客さまもいて店内は満席状態になりましたがソーシャルディスタンスは守っていただきまして感謝いたします。

くじ引きの大当たり❗️急遽追加になったオーブントースターはいつも来てくださるお客さまが当ててくれてホッとしました✌️

イベント中…kokiriさんが「ほんと続けていくのって大変ですよね…」と言った言葉。
このコロナ禍の中、商売を続けていく大変さを嫌というほど実感し…それでもこうしてお店まで足を運んでくれるお客さまには感謝しかありません。
お客さまの方から温かい言葉をかけていただきどれだけ励みになったか…
         ありがとうございます(^-^)

急に気温も下がり温かい飲み物でほっと一息💕
まったり時間を花茶花茶で過ごしてください。

【少しお願い】
10月より花の植え替えシーズンに入ります。日も短くなってきてお天気も雨が多くなってきました。
そこで11月水・木・金の3日間を定休日にする予定です。
来月10月の進み具合でとなりますが、また、近くになりましたらきちんとお知らせいたします。(10月下旬からになる可能性もあり)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️