明日から夏期休暇をいただきます。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

8月も明日で終わりなのに今日も朝から暑かった💦
窓辺のハイビスカス🌺は元気に咲いています。


8月31日(月)~9月4日(金)まで夏期休暇をいただきます。

普段の定休日は花屋仕事の為に動いているため
この花屋業務が暇な時期に夏休みをとるようにしています。
いつも頭のなかではランチのメニューを考えたりしていてこの夏期休暇の間だけは何も考えずに過ごします🎵
金曜日には店に戻り準備にはいりますが…


今日も昨日に引き続き六花さんの販売会💕

openからcloseまでたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。

暑くて冷たい飲み物が多くでてコップも氷も足りるかな?とヒヤヒヤものでした(笑)

8月7周年もあり…
今年は色々な意味でお祝い事がなかったですが
やっとコロナ前の売り上げまで戻ることができました。

新しいお客さまが月に何回も違うお友達と来てくれたり、久しぶりのお客さまが来てくれたり…感謝でいっぱいです🎵

夏期休暇、遠出はできないので県内の神社巡りをのんびりしてきます。ほぼノープランの旅💼

旅行記を楽しみにしている方もたくさんいるのでブログにてお知らせしますね。(私の日記代わりなのでお許しください。)

夏期休暇後…お待ちしています。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️