6月30日・・・ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

早いもので2020年も半年が終わります。新型ウイルスで全てが終わった半年だったような気がします。

今朝は早起きして地元の曽根神社へ…
夏越大祓・茅の輪 をくぐりに行ってきました。
残り半年が平穏な日々になりますように・・・

いただいてきたは花茶花茶の入り口脇に。

そして…ついにこの日がやってきました。
FMポート閉局の日。

今朝の新聞にこんなに沢山のメッセージ💕
こんなにリスナーに愛されていたラジオ局はないんじゃないかな?
こんなことが起きるんだ…と閉局・停波なんてこと考えたことなかった(泣)

とにかく私が起業した年と同じ20年間…
色々とお世話になりました。


明日からは車に乗っても聞こえないんだ・・・

明日から後半戦…
平和な日々が過ごせますように・・・

明日から3日間は定休日となります。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️