5月最終日… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日も朝から暑い💦
いい天気☀️安尻town(笑)上空にひこうき雲☁️
青空きれい💕

今日はフリースペースにtea kokiriさんが出張販売に。

お茶もお菓子もたくさん❗️

イベントの時は焼き菓子もあるんです(^-^)

オープンからずっとお客様。ありがとうございました(^-^)
それでもちょうどいい具合に密にならず…
お久しぶりのお客様も遠いところありがとうございました💕

そして昨日の夕方入荷した落花生の苗🎵

こんな花。かわいい💕

こちら「植えたい❗️」と言う方明日の3時位までに連絡ください。お取り置きしておきます。
それ以外は明日の夕方、畑に植えてきます。
秋に美味しい落花生ご飯が食べられるように…

営業後、わっさわさの【UMENO GARDEN】
あっという間に森のよう(笑)

エゾミソハギが増えすぎて取り除く作業です。

スイカズラの花が咲きはじめ…いいにおい💕

柏葉あじさいの蕾も色付いて…

コバノズイナの花もいい感じ🎵
夕暮れ時のガーデンは白い花がきれいです。

スモークツリーもモクモクしてきました。

パーゴラの上に三日月🌙が…

5月最終日…
半分は休業してたから、あっという間に終わりました。
新潟はしばらく感染者もなく平和な日々ですが、まだまだ油断できません。
新しい生活様式のもと、できるだけ以前と変わらないように過ごしていただきたいと思っています。

6月も夜営業はお休みさせていただきます。そして定休日を水木金の3日間とさせていただきます。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️