2日間…#STAY HOME | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日も気持ちのいいお天気でした☀️

昨日、今日と自宅の花の資材置き場の小屋を整理してました✌️

蜂さん🐝たちには最高の住まいなんでしょうね。外に出れば花はあるし…
小屋の中には毎年蜂が巣を作ります❗️
私も何回か刺されていますが💦
既にお役目を果たした巣を撤去。

2日間でゴミ袋いくつになったかな?ほーんとスッキリ✌️

整理をしていたら保育園児さんたちがおさんぽに通りました。ちょうど今日は1ヶ月遅れの花まつり🌼
例年なら白いぞうさんを引っ張るのですが…今年は無しだそうです。でも、先生が「甘茶は用意してあるのでよかったら貰いに来てください」と言われたので水筒を持って行ってきました❗️

先日植えた花がきれいに咲いていました。

お寺の本堂にありました❗️
やかんに入った甘茶もいただいてきました。

仕事から帰ってきた娘は「懐かしい~」って飲んでました(^-^)
苦あまい不思議な甘茶🌿

昼間行ったそら野テラスの亀さん🐢
かわいい💕

昨日、今日と珍しく自宅で過ごしていました(笑)     #stayhomeでした✌️

自宅からすぐに歩くとこんなにきれいな景色が見られます❗️

すみませんが、緊急事態宣言延長の為、花茶花茶はもう少しお休みさせていただきます。予定では来週の定休日明け16日(土)からの営業を予定しています。
ご理解をお願いいたします。

 明日はガーデンにいますよ~