ガーデン三昧のゴールデンウィーク | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

お店に行ったらまだ、きれいに八重桜2号さんが咲いていました🌸

ほんと営業自粛中の今年のゴールデンウィーク。
気がつけば毎日UMENO GARDENにご出勤(笑)
だって気持ちがいいんだもん🎵

そして…こんなことでもしていないとモチベーション保てません❗️
がんばってるよ~わたし✌️

なんとかゴールデンウィーク中に草取りもかなり進み…
これからの花のシーズンが楽しみです❗️

明日は☔️予報なのに、夕方はいいお天気☀️
日が差してゲラニウムの花がきれいです。

パーゴラの影👤

マルベリーの樹がすくすく成長❗️
今年もたくさん採れるかな?

夏ロウバイも花がたくさんつきました✌️
日に日に葉っぱが開いて夕陽を受けてツヤツヤ✨

ネグンドカエデ・バリエガータの新芽も形になってきました。

レモンバームが今年は大きい❗️

あと1ヶ月もすればお花畑になる予定です(^-^)

今日の夕焼け…きれいでした💕


緊急事態宣言が今月いっぱいまで延びました。6日までの臨時休業期間を10日(日)まで延長いたします。
一応再開は11日(月)を予定していますが、まだ正式決定ではございません。
様子を見て決めたいと思っています。