桜はまだでした… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

定休日明け…
さくら咲くかな?って。
朝のさくら🌸


夕方…少しかおを覗かせましたが今日は咲かず…
今日、明日と気温も低くそうです。
明日は開くかな?


今日はフリースペースで久しぶりに天香同人さんの【オーラソーマ&西洋占星術】でした。


やはりボトルはきれいですね。

今日は潟のしずくを買いに大阪からのお客さま💕
嬉しいですね。
前に泊まった宿で見て…。また、旅行ついでに買い足したくてSNSで探して花茶花茶に辿りついたわけです。ありがたい❗️
ランチも「おいしい、おいしい」って食べてくれて帰りには「また来ますね~」って。
ほんと嬉しいです(^-^)


新型ウイルスの影響は多少ありますが来てくださるお客さまには感謝です🎵

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️