明日からお休みをいただきます。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日、明日と穏やかなお天気の予報です。
前からお知らせしていたように明日からお休みをいただきます。


今日は急遽フリースペースで【阿部カイロ】さんの施術会。
ありがとうございました(^-^)


冬季休暇前の営業日…
朝イチのお客さまは「お母さんだけワッフル食べてずるい❗」と学校休みの娘さんを連れて来てくれたお客さま(笑)


のんびりながらもずっとお客さまがいて賑やかな店内でした。

夕方の休憩時間。
5時すぎでも明るくて…嬉しいですね🎵

今日は水瓶座の新月💕旧暦のお正月…。
朝、お詣りできなかったので夕方にご挨拶。


すみません❗2月は都合により夜営業をお休みさせていただきます。
この景色もしばらくおあずけです。


ちょっといつもより長い冬休みとなりますがご了承下さいませ。

次の営業日はもう2月…

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗

【お知らせ】