今週もありがとうございました。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

満月の3連休から始まった花茶花茶の1週間。
連日忙しくさせていただきました。
ありがとうございます(^-^)


今日も雪ではなくて雨降りの1日でした。


フリースペースでは【整体院しろくま】さんが出張施術に来ての施術day💕


店内も出足のんびりだったのに1時過ぎからお客さまが入り始め満席状態になってびっくり👀❗
ほんと笑い声がいっぱいの店内でした(^-^)

昨夜のお月さま💕
営業が終わって外に出たら見えました❗
満月が欠けはじめていますよ。


花茶花茶に飾ってある大家さん、三島建築のカレンダー🌛
ほんとこんな感じのお月さまでした。


連休明けの昨日はのんびりでしたが、「そろそろ事務仕事に入りなさい❗」という天からの声が聞こえたような…。

今月は営業日が少ないので連日忙がしくてありがたいです。

明日、明後日は花茶花茶の定休日です。
明日は【珈琲屋こはく】さんの営業日です。

定休日明け…また、お待ちしています(^-^)

【お知らせ】


「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗