2020年営業初日… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

2020年営業初日…
お正月とは思えないいいお天気からのスタートとなりました。


こんなにお日様がさして春みたい💕

カウンターにはお正月コーナーが。

朝、私が引いたのは【中吉】
でも、いい事書いてあったのでよしです❗

12時~のオープンでしたが皆さん知らない方もいて早めにオープン❗しました。次々にお客さまが来て私がびっくり👀❗
私の読みが甘かった・・・急遽ご飯を追加で炊きました(笑)

お天気も良くて雪もないから遠方からのお客さまが多かったのも嬉しかった💕

いつも帰省の度に寄ってくださるご夫婦さん。今回も新しい【潟のしずく】を買って行って下さいました。コレクションしていてくれるんです(^-^)



お正月メニューは【サバ缶とお豆のカレー】と【モツ煮】両方食べたい人の為に【モツ煮の(小)】もご用意。↓

福引きもあとは【飲み物券】1枚【ケーキ券】2枚がありますよ🎵

オープンしてあっという間に席が埋まってびっくりでしたが後半はいつものお客さまが次々ときて、ゆっくりお話できて良かったです(^-^)

フリースペースの【阿部カイロ】さんも満員御礼❗
みんなでいいスタートがきれました💕

あっという間に1日が終了…
楽しかった\(^^)/それだけです。

明日も12時オープンです❗
明日もお待ちしています。

【おしらせ】
1月は都合によりお休みがおおくなります。
定休日 木曜日・金曜日
7日(火) 臨時休業
26日(日)~31日(金) 冬季休業

すみません。ご了承ください。