祝・即位礼正殿の儀 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

カレンダーが赤くなってないけれど…今日はぽっとできた祝日🎌【即位礼正殿の儀】

朝から和やかなお顔で手を降る雅子皇后さまを見て幸せな気分になりました💕

火曜日が祝日なんてあまり無いからなんとなく曜日感覚がおかしくなります。


「今日は落花生ごはんですよ~。」って昨日からSNSでお知らせしていたから…


楽しみにランチを食べに来てくれた方。偶然落花生ごはんを食べた方…
皆さん、「美味しい(^-^)初めて食べました~。」って喜んでいただけて嬉しかったです✌️

落花生ごはんはシンプルに塩と酒だけの味付けです。生の豆を入れて炊くんだけど…何とも言えない美味しさです(自画自賛)

あと3、4回作れそうなのでまた、前日告知になりますがお楽しみに~。

今日来られたお客さま…
突然できた休日に感謝💕と言ってました。予定が何も無かったから…と花茶花茶に来てくれたり…。

夕方見た空はとても幻想的でした。


明日は定休日前の水曜日です。曜日感覚がおかしくなりますが…お待ちしています(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗